♡プログラミングGIRL♡

可愛い物を愛でながらプログラミングに挑戦する女子大学生の日記。オシャレとプログラミングを両立したい!

♪初ブログ♪デザート&Java

 

初更新です٩꒰。•◡•。꒱۶

情報系の学科で大学生やってるsironaといいます♪

可愛いモノが大好きで、休日は大体ウィンドウショッピングやカフェでまったりしてます(。☌ᴗ☌。)

また、女子でやってる人が少ない、プログラミングも好きで、

今までにちゃんと勉強したことがあるのが、C,C++,Java,JSあたりです♡

ちなみにエディタはAtomが好きです。なんか可愛いから。笑

 

自己紹介はこのへんにして(っ*´∀`*)っ

 

このblogでは、毎日の可愛いを発信したり、(自分磨き+プログラミングの)意気込みを言っていけたらなあと思います♡

このblogを見た方に、あっこれ可愛い~~~♡ってきゅんきゅんしたり、

え!?プログラミングって結構イケそうじゃん!?って思ってもらえれば嬉しいです(。>ω<)ノ

テンションあげるためにハートマークとか顔文字いっぱい使っちゃってるんですが、多目にみてください♡笑

 

 

 

今日はショッピングしてたんですけど、

あつい!!!!なんか冷たいもの食べたい~

 

~~~っ!! てなったので

 

f:id:siro_091:20160730015419j:plain

 

カタラーナ♡♡

食べてきちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

キャラメル味で甘くておいしい上に、

かわいいイチゴもいっぱいのっててすっっごくかわいい💛💛

 

冷た~くて甘いデザートって、アイスのイメージが強いけど、

カタラーナもお腹に入るし何より見た目可愛いし、オススメです♡

今度行った時はガトーショコラ食べたいなー!!

 

 

次!プログラミングの抱負!

基本情報処理技術者試験っていう資格で使ったりandroidアプリを作るのに使った

Java というプログラミング言語があるのですが(*∩ω∩) ♡

 

もう1度基礎から復習したいと思いまーす(。>ω<)ノ

f:id:siro_091:20160730015206j:plain

↑お供はこちらの本♪ 資格試験の時はお世話になりました♥

 

明日から毎日ちょっとずつこの本を進めていって、その進捗を

このblogで紹介したいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今回はこの辺で♡

次回からは、進捗報告と、最近のお気に入りitem、サブカル、美容、コスメのことなどなど

技術力だけでなく女子力(女子と言っていい年なのかは・・・!??!)も!

どんどーんあげていこうと思いますので

よかったらまた読んでください~~(*δωδ*)」♡

 

読んでいただき、ありがとうございました。