♡プログラミングGIRL♡

可愛い物を愛でながらプログラミングに挑戦する女子大学生の日記。オシャレとプログラミングを両立したい!

空いた時間に何をする?♪

みなさんこんにちはっ♪(*’∀’人)♥*+

最近バイトが忙しくてなかなかblogが書けませんでした><

これからはできるだけ1日1記事目指して書いていきますよーっ♥

 

今回は、

「空いた時間に何をするか」ということについて考えたいと思います‼

1日のタスク(タスクって響きかっこいいよね💛)の間の休憩時間や

終わったあとに何をするか‼

そのときはちょーっとの時間かもしれませんが

それが1年間続くと膨大な時間になります(∩_∩)

 

空き時間が10分くらいのときはゲームのスタミナを消費して

楽しむのもいいですよね♪

ただ、20分以上空いているときはもう少し違うことを

やってみるのもいいかもしれません‼(゚∇^*) 

...といいつつ、ついついツイッターやゲームに走ってしまうんですけどね笑

できるだけ!ってことです(●>v<●) 

 

そうだなぁ、私の場合であれば、

・本をちょこっと読む

・音楽を聴いてそこから思い浮かぶ情景を絵に描いたり文字にしたりする

・英単語を覚える

・部屋、パソコンやスマホのホーム画面の掃除

・軽い運動(10分ヨガや腹筋、エア自転車等)

・blogを更新する

・雑誌を読んで欲しい服やアクセサリー等を考える💛

・女子向けまとめサイトで美容法等を調べる

あたりが思い浮かびました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんなこと毎日ちゃんとできたらいいんですけど、

どうしてもダラダラしたいーっってなってできないですよね^^;

でも!上にも書きましたけど

できるときだけでいいんです!!!

「あ!ちょっと今時間あるからこれやってデキル女子になっちゃおっかな♪」

って時々思って実行するので十分です♡

何事も無理は禁物ですよ(○^▽^○) 

 

 

 

プログラミングの方ですが、Javaはいったん置いておいて、

学校の課題の、opencv+openglを取り組もうと思います♪

opencvで物を認識するところまではできたんですが、

openglも一緒に使うところまではまだできておらず...!

バイトが入ってない時間にしっかり取り組んでいきますよ‼

これが終わったらいっぱい絵描いちゃうぞ~~~0(^▽^*三*^▽^)0 

 

読んでいただきありがとうございました‼

またよかったら来てください~(^▽^●)