♡プログラミングGIRL♡

可愛い物を愛でながらプログラミングに挑戦する女子大学生の日記。オシャレとプログラミングを両立したい!

英語話せるようになりたい~☆&プログラミング

こんにちは\(○^ω^○)/ 

毎日バイトだらけだけど楽しく過ごしてますsironaです♡

 

最近、「英語で話せるようになりたい~~~!

 でも英会話スクール通ったら高いし行くの面倒だし・・・;」

と思って、Skypeでできる英会話を始めてみました♪

 

のパソコンで、自分の好きなときに英会話を毎日学べて、

しかもとてもお安いという!(>Ц<●) 

(ちなみに私はDMM英会話を使っています♡)

 

「いやでもわたし英語全然できないし・・・」

という方でも、日本語を話せる先生もたくさんいらっしゃるので

全く問題ありません💛(予約とるのはちょっと大変になるけどね><)

ネットにある教材に沿って進めていけるので、フリートークはちょっと・・・

という方でも安心(*・∀<*) 

 

私はDMM英会話しかやってないから分からないのですが、

どこも大体体験レッスンが1~2回できるので、

試しに受けてみたらどうでしょうか💛

最近は好きな映画の話やショッピングの話等色々と盛り上がってすごく楽しいです...!

 

目指せ!英語が話せるステキ女子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

プログラミングの方ですが!

まずopenglを使える状態にすることが目標なので・・・

明日バイトから帰ってきたら

glut」なるものをインストールしてみたいと思います(v`▽´)

なんか、glutを使うと簡単にopenglが使えるんだって!

研究も、ほんとに本腰入れていかなきゃなぁ~~~

がんばろっ(*・∀-)☆ 

 

多分、プログラミングの話を見ても「????」ってなる方が

ほとんどだと思いますが、

「あ!なんかこんな人でもプログラミングとかやってるのか!

 へ~、私(俺)もやってみよ!」

と軽率にプログラミングを始めてもらいたいという狙いがあります笑

一緒にプログラミングガール・ボーイになってイケてる感じになりましょ♪d(・∀<)

 

 

ではでは!読んでいただきありがとうございました♪

またお越しください~(*^-^)